嵐4時間ぶっ続けにテレビ

いや〜驚いた。
今日テレビで2時間スペシャルするのは知っていたけど、まさか立て続けに(局違うけど)2本とは。7時から11時まで
嵐って凄いグループなんだね。
まさに今の時代に乗っているんだろうな。

それぞれが、違うジャンルで活躍の場を持ち、それでいて才能が認められている。そして重要な要素として、各自が5つの方向に伸びても中心で交わる「嵐」に根っこを置いている、ということ。
それがこのグループの勝因なんだろう。
年齢的にもちょうどいいし。
やっぱり若すぎるとどうしても子供にしか見えない。
からしたら25歳未満なんて、見ていてカッコイイとかぜったい思わないし。
不思議だな。
努力している姿がまぶしいね。

あとさんまさんは本当におしゃべり好きなんだなぁ。
家帰ってもしゃべり続けているってすごい。
まさに天職。
センスもあるしね。
ただ、今日は大野さんに対しての扱いがちょっと…。あと同じく戸田さんもさ…。

でも、いいけど。

好きな人は猛烈に好きだからね。

番組的に面白かったよ。
来週は嵐のチャレンジウィークらしいしね。
ちょっと出過ぎな気もするけど、頑張ってください。
まだまだ活躍を見たいから、過労には気をつけて欲しいよ。