マイガール 2話目

出かける前に、マイガール2話目の話を・・・。

昨日のマイガール

やっぱり相葉くんコハルちゃんに演技負けしてるような。
観てて辛いかもしれない。
時々いい演技するんだけど、トータル的にちょっと。

少しだけ泣いたよ。
年だからかなぁ。感受性が豊かになってきてるような気がする。コハルちゃんが元気で笑顔になるほどなんだか悲しくなってしまう。

マイガールのHPをみてみた。
そうしたら5つてんとう虫見つけたら、いい物が見れるらしいので探してみた。
一つはリンク先だったからちょっとズルイと思った。

でも見つけたら、マサムネ君の秘密の手紙を発見。
読んだら少ししんみり。
毎度書くけど、来週も見るぞ!

視聴率貢献できるわけでもないけど、相葉くんを応援してるので。