ルパン三世  霧のエリューシヴ

ルパン三世 霧のエリューシヴ


久しぶりに観たルパン三世だった。
昔の懐かしさからツタヤでレンタルしてみた。コーナーには私の観た事のないタイトルがずらりと並び、どれを借りようか迷うほどだった。タイトルと内容を確認することさえ楽しく思うほど。
そしてルパンがタイムスリップという言葉に惹かれてこの作品を借りた。観たら懐かしいようなドキドキワクワクに出会えた。

面白かった!

500年前にタイムスリップしたらそこは拳銃なんてない世界。意味深な謎解きが気になって気になって。
あと未来のルパンの子孫ルパン33世とかもチラッと出てくる。服の色が緑になっているだけであんまり変わってないけど、そんなところも楽しかった(笑)
気になるamazonでのレビュー評価はあまり高くないようだったけど、私としては久しぶりだったせいかルパンの世界が十分楽しめた。また他の作品も観たいと思わされるくらいに。