歌のおにいさん

大野智さん主演、歌のおにいさん
バンドが解散、彼女には振られ、人生で大切にしていたものから見捨てられた彼が就活で過って歌のおにいさんに!やる気なんてないのに、子供に好かれる。サクセスストーリー。
大野さんそのままのキャラクターで、大野さんもメイキングで語っていたように演技しやすそうだった。毎回着るサルやどんぐりの衣装にも注目。彼自身、ジャニーズジュニア時代に派手な衣装を着ていたから違和感は感じなかったそうだが、普通の人から見たら奇抜でちょっと演技しにくいだろう。でも、彼は着こなしていた(笑)
面白かった!元気になるドラマだな。歌のおねえさんすんごいキレイだし。
このドラマの存在自体当時は知らなかったから、DVDとかあって本当に嬉しい。一気に全部観たよ。